
--------(--)


TOPだよゥ☆

2015-08-14(Fri)

ちぁーーーー(p'v`q◆)

ここわ、管理人のkyuriっこ経営してるブログだお(p'v`q◆)

このブログに訪問してくれて★。゚o。ァンガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆

ここで、このブログるぅるを教えてあげるネンw

やってもイイ事!
ブログに関してのコメンツ♪
Linkに追加♪(只今相互リンク募集㊥!
絵や、バナーのリク!
やっちゃダメな事!
パクリしたら泣いちゃうもんPq*
画像の無断転勤わラメエエエ!!
荒らしわ歓迎しないよー?

管理人わ現在13歳でふ♪(中②
ダカラ、色々忙しいンでふ...
ケド、頑張って更新スルンデ!
応援してくれるとうれしいでぷ♪

現在ブロ友募集㊥!
メイポ、李か椿でやってる人わカキしてね♪


おひさ!

2009-09-21(Mon)
やぁやぁ久しぶり。

きゅうりの頭つるっぱげて最近李やるきないきゅうりですお

だれかカリスマくれ。

ry。

まあ更新しなきゃやばいとおもって更新した記事でした←


最後に。

ぱっろくん声薔薇だよun

あはははははあははははははははははははははは

2009-08-29(Sat)
題名ぶっこわれてるけど実ヮぶっこわれてないきゅうりですお^-^-

更新さぼってごめんなさい

基本もういっこのブログ更新。

最近画像加工にはまっとるww

うん、すごいはまってるw

ピンクビーンほぼ全部の画像にはいってるしwww

ブログ移動

2009-08-22(Sat)
このたびわ、ブログを移動することになりました。

リンクや、ブロともわけさないで

新しいブログのほうに移していただけると幸いです。

ここをクリック

電話!

2009-08-19(Wed)
ぱっろくんと電話したwwwwwwwwwww

声すごい薔薇だったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もしもしすごくがんばったし!

すかい:もしもし

うち:もしもし

すかい:声幼いね。

うち:...

(数分たって)すかい:あれ

うち:(プチッツーツー(電話切))

でおわった

^-^-

ahahahahahaha

◇Profile

IxoみるくoxI

Author:IxoみるくoxI
めいぽ!
めいn
キャラ名はやりのクマIxoみるくoxI
LVはやりのクマ13
ギルドはやりのクマらりっくま
人気はやりのクマ1..Pq*見かけたら↑ヨロ!
口癖はやりのクマにゅ??
特徴はやりのクマツンデレ、猫
はやりのクマ

メイン2
キャラ名はやりのクマ秘密ですw
LVはやりのクマ28
ギルドはやりのクマ風の都
人気はやりのクマ4..Pq*見かけたら↑ヨロ!
口癖はやりのクマはにゃ?
特徴はやりのクマツンデレ、猫
はやりのクマ椿

サブ
キャラ名はやりのクマkyuriっこ
LVはやりのクマ30
ギルドはやりのクマらりっくま
人気はやりのクマ5..Pq*見かけたら↑ヨロ!
口癖はやりのクマん??
はやりのクマ

好き・嫌い
好き!!はやりのクマ友達
    はやりのクマくまさn     
    はやりのクマうさぎ
    はやりのクマねこ
    はやりのクマあいす
嫌い!!あせ1ヒドイ自己中さn
    あせ1へび
    あせ1虫全般
    あせ1ナルシ

絵のリクうけてます!
気軽にリクしてくださいね//


椿にいる人や、李にいる人は、友しよお♪
気軽にコメにカキコよろですw

◆New article
◇New comment
◆Archive
◇Category
◆BGM
曲名:ダブルラリアット
◇Access counter
◆Online counter
◇Cursor
◆Deia
◆Links
◇New track back
◆Banner
リンクの際に使ってくださいネ☆
バナアア
◇Search form
◆RSSLink
◆Blog friend application

きゅうりとブロ友なる?

??My blog friend

Loneliness

ゲームブログランキング

CREAM
??QR code
QRコード
